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Liferay DXPでデジタルエクスペリエンスの構築も思いのままに

ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。
最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。

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Liferay DXPで構築するサプライヤーポータル サポート機能のご紹介

サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。

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製造業におけるLiferay DXPの活用

製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。

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エネルギー・公益業界大手5社 ポータルを一新し、顧客エンゲージメントを大幅に改善

デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。しかしながら驚くことに、これらのプロバイダーの94%が、このような急速なスピードで進化し続ける市場について行くことについて根本的に疲弊しているそうです。

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ハイパフォーマンスなサプライヤーポータルのための11の構成要素

サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。

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カスタマーポータルの検索性を高める3つの方法

顧客が購入した製品の情報を思うように見つけられず、うんざりしているというのがカスタマーポータルの実情です。何ページもスクロールしたり、検索バーを使用したりしてもすぐに見つからないため、多くの顧客が辟易しているのです。

顧客が使いたいと思うカスタマーポータルにするには、顧客に関連する、最新の正しい情報を提供できるよう設定する必要があります。

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カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法

ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時...

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顧客オンボーディングを効率化する5つの方法

顧客維持に最適な方法とは、効果的なオンボーディングプロセスに投資することで、顧客が製品やサービスを早く使いこなせるようにすることです。

本書では、顧客へのスムーズなオンボーディングと社内のチームの効率化を実現する以下5つの方法をご紹介します。

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製造業向けカスタマーポータル:業務効率を最大化する6つのベストプラクティス

顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。
優れたカスタマーポータルは、上記問題を解決し、カスタマーエクスペリエンスやサービスを向上させるだけでなく、様々なメリットをもたらします。
必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。

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サプライヤー管理の合理化:効果的なサプライヤーポータルを構築するためのガイド

サプライヤーやベンダーは、ビジネスの成功に欠かせない存在ではありますが、そのつながりが拡大するにつれ、 さまざまなテクノロジーで管理することは非効率でしかありません。
それでは、どのような方法を使えば、サプライヤーを効率的かつ適切に管理できるのでしょうか。