1

E-Book

2

3

4

5

カスタマーポータル

最終更新日時: 2024年8月30日

カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法


ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時間がかかったり、と課題が多くあります。

顧客は、ニュースや製品、サポートの最新情報など、適切で最新の情報を期待しているのですが、ほとんどのカスタマーポータルは、更新やメンテナンスが難しいために、長い間古いままになってしまっています。このホワイトペーパーでは、更新を迅速かつ容易にするために必要な機能を探求しています。

このホワイトペーパーでは、以下について解説しています:

  • サイト上の情報を監視・検証するための便利なメトリクス
  • どんなユーザーでも簡単に更新を公開できるローコードツールの使用
  • すぐに使える機能とテンプレートを活用し、市場投入までの時間をさらに短縮
     

 

フォームにご記入ください

フォーム送信後、資料DLページへ遷移します

カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法

/documents/18130432/25466887/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%92%E5%B8%B8%E3%81%AB%E6%9C%80%E6%96%B0%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf/39a4e5d1-79d7-ff08-9d4f-48d6bd60a54b?t=1737117819920

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料

E-Book, カスタマーポータル

カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法