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Liferay DXPでデジタルエクスペリエンスの構築も思いのままに

ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。 最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。

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supplier portal
Liferay DXPで構築するサプライヤーポータル サポート機能のご紹介

サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。

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Customer portal
Liferay DXPで構築するカスタマーポータル サポート機能のご紹介

統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企業が、顧客に対し、統一されたエクスペリエンスを提供することに疲弊しているそうです。 その代わり、それらは各々独立したシステムとして運用されており、顧客と従業員は、質問に対する回答を見つけたり、特定のタスクを実行したりするために、別々にナビゲートしなければなりません。

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製造業におけるLiferay DXPの活用

製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。

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11-building-blocks-for-a-high-performing-supplier-portal
ハイパフォーマンスなサプライヤーポータルのための11の構成要素

サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。

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エネルギー・公益業界大手5社 ポータルを一新し、顧客エンゲージメントを大幅に改善

デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。しかしながら驚くことに、これらのプロバイダーの94%が、このような急速なスピードで進化し続ける市場について行くことについて根本的に疲弊しているそうです。

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カスタマーポータルによる業務プロセスのデジタル化・自動化で、さらなる効率化を実現

デジタル化、自動化、パーソナライゼーションの三位一体のメリットは大きく周知されているものの、組織の多くは、いまだにその実践に苦戦しています。 貴社の課題は、ITチームにとって、統合し接続することが容易でない、他部門のカスタマーサービスやシステムに起因しているかもしれません。 あるいは、ビジネスモデル特有の複雑なプロセスに対処しているかもしれません。

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カスタマーポータルの検索性を高める3つの方法

顧客と従業員の両方に役立つ、顧客オンボーディングを合理化する5つの方法を深く掘り下げてみましょう。

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カスタマーポータルで一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供する3つの方法

使いやすく一貫性のあるエクスペリエンスを提供することは、優れたカスタマーエクスペリエンスの基盤となります。そればかりでなく、一貫したエクスペリエンスであれば、顧客データの統合や業務プロセスの自動化などが可能となり、社内業務を効率化できます。

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カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法

ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時間がかかったり、と課題が多くあります。

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セルフサービスポータルによる業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上

顧客向けソリューションを刷新する際には、顧客がオンラインで基本的な操作を行えるようにすることから始めましょう。 ここでは、すべての顧客ポータルがサポートすべき5つのセルフサービスタスクを、当社のお客様事例とともにご紹介いたします。

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製造業向けカスタマーポータル:業務効率を最大化する6つのベストプラクティス

顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。 優れたカスタマーポータルは、上記問題を解決し、カスタマーエクスペリエンスやサービスを向上させるだけでなく、様々なメリットをもたらします。 ​​​​​​​必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。

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サプライヤー管理の合理化:効果的なサプライヤーポータルを構築するためのガイド

サプライヤーやベンダーは、ビジネスの成功に欠かせない存在ではありますが、 そのつながりが拡大するにつれ、 さまざまなテクノロジーで管理することは非効率でしかありません。 それでは、どのような方法を使えば、サプライヤーを効率的かつ適切に管理できるのでしょうか。  必要なのは、よりスムーズな情報共有や関係強化を実現し、サプライヤーとのやり取りを可視化するサプライヤーポータルです。

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ポータル市場調査レポート 『IDC Infobrief:強い企業を目指すためのポータル』

本レポートは、大企業の社内向け・社外向けポータルサイト活用に焦点を当て、ポータル管理者・利用者に対して行なったアンケート調査から見えてきた大企業のポータルにおける現状や課題、そして大手調査会社のIDC Japan株式会社からの提言などを掲載しています。

E-Book, 導入事例

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Liferayで構築されている7つのポータル導入事例

大企業向けポータル製品 Liferay で構築されている導入事例を、7つのポータルソリューション別に紹介します。Liferayでどのようなポータルサイトを構築できるのか、ぜひご覧下さい。

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