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安全で拡張性の高いGoogle Cloud上に構成されたLiferay DXPで、優れたデジタルエクスペリエンスとパーソナライゼーションを実現しましょう。
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金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。
保険・金融
顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。
SugarとLiferayは、SugarCRMのデータとLiferayプ ラットフォームで提供されるデジタルエクスペリエン スに基づくコラボレーション機能とパーソナライゼー ション機能を顧客に提供するため、共同ソリューショ ンの開発に注力しています。
ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。 最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。
多くの企業が、カスタマーサービスに頭を悩ませています。その原因は、適切なツールがないことや、ツールが適切に統合されていないことだけでなく、オンラインエクスペリエンスの更新や維持が困難なことにあります。 こうした課題のせいで、顧客は、貴社のカスタマーサービスが非効率でややこしいと感じるかもしれません。さらに、非効率なカスタマーエクスペリエンスでは、電話やメールでの問い合わせが増加するために、セールスやサービスチームのサポートエクスペリエンスの効率低下にもつながります。 上記を解決するには、優れたポータルソフトウェアを使い、カスタマーサービス戦略を実装することです。これにより、コスト削減できるほか、より最適なカスタマーエクスペリエンスを構築できます。
サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。
統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企業が、顧客に対し、統一されたエクスペリエンスを提供することに疲弊しているそうです。 その代わり、それらは各々独立したシステムとして運用されており、顧客と従業員は、質問に対する回答を見つけたり、特定のタスクを実行したりするために、別々にナビゲートしなければなりません。
製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。
サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。
デジタルトランスフォーメーションの時代において、エネルギー・公益事業会社は、近代化し競争力を維持する重大な必要性に直面しています。しかしながら驚くことに、これらのプロバイダーの94%が、このような急速なスピードで進化し続ける市場について行くことについて根本的に疲弊しているそうです。
デジタル化、自動化、パーソナライゼーションの三位一体のメリットは大きく周知されているものの、組織の多くは、いまだにその実践に苦戦しています。 貴社の課題は、ITチームにとって、統合し接続することが容易でない、他部門のカスタマーサービスやシステムに起因しているかもしれません。 あるいは、ビジネスモデル特有の複雑なプロセスに対処しているかもしれません。
顧客と従業員の両方に役立つ、顧客オンボーディングを合理化する5つの方法を深く掘り下げてみましょう。
使いやすく一貫性のあるエクスペリエンスを提供することは、優れたカスタマーエクスペリエンスの基盤となります。そればかりでなく、一貫したエクスペリエンスであれば、顧客データの統合や業務プロセスの自動化などが可能となり、社内業務を効率化できます。
ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時間がかかったり、と課題が多くあります。
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