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カスタマーポータル
最終更新日時: 2024年8月30日
カスタマーポータルの検索性を高める3つの方法
顧客と従業員の両方に役立つ、顧客オンボーディングを合理化する5つの方法を深く掘り下げてみましょう。
顧客は、多くの場合、簡単な質問や問題に対する答えを見つけようとして、顧客ポータルで多くの不必要な時間を費やしてしまいます。これら3つの発見性と検索戦術で、顧客ポータル戦略を強化しましょう。
ベストプラクティスから学ぶ
直感的なデザイン、タグ付け、カテゴライズ、コンテンツフィルタリング、検索結果のカスタマイズ、応用AI/ML、レコメンデーションエンジンなどに関するベストプラクティスを学ぶことができます。
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カスタマーポータルの検索性を高める3つの方法
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