1
E-Book
2
3
4
5
カスタマーポータル
最終更新日時: 2024年8月30日
セルフサービスポータルによる業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上
顧客向けソリューションを刷新する際には、顧客がオンラインで基本的な操作を行えるようにすることから始めましょう。 ここでは、すべての顧客ポータルがサポートすべき5つのセルフサービスタスクを、当社のお客様事例とともにご紹介いたします。
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
セルフサービスポータルによる業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上
/documents/18130432/25466887/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%8A%B9%E7%8E%87%E5%8C%96%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%90%91%E4%B8%8A.pdf/c9ed1845-2174-1214-caf5-ca6babc428c2?t=1722321702328
本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料
E-Book, カスタマーポータル
セルフサービスポータルによる業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上