1
ホワイトペーパー
2
3
4
5
カスタマーポータル
最終更新日時: 2024年8月29日
カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由
本資料では、近年需要の高まるセルフサービス機能が、なぜ顧客向けサイトであるカスタマーポータルにおいて必要なのか、セルフサービス活用のメリットや成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップを紹介します。
目次
- セルフサービスとは
- セルフサービスのメリット
- 成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップ
- 既存コンテンツの評価
- セルフサービスポータルにおけるコンテンツの決定
- セルフサービスを利用すべきケースと利用すべきでないケース
- ベストプラクティス
セルフサービスについては、弊社のブログ記事「デジタルセルフサービスとは?セルフサービスとの違いや、そのメリットを事例を交えてご紹介します」をご参照下さい。
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由
/documents/18130432/25466891/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B9%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%8B%E3%82%99%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E6%AC%A0%E3%81%AA%E7%90%86%E7%94%B1.pdf/4d24a166-83bb-1a6d-6d75-21185bbd6d25?t=1721708829096
本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料
カスタマーポータル, ホワイトペーパー
カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由