Business Whitepaper

カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由


本資料では、近年需要の高まるセルフサービス機能が、なぜ顧客向けサイトであるカスタマーポータルにおいて必要なのか、セルフサービス活用のメリットや成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップを紹介します。

カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由

目次

  • セルフサービスとは
    • セルフサービスのメリット
  • 成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップ
    • 既存コンテンツの評価
    • セルフサービスポータルにおけるコンテンツの決定
    • セルフサービスを利用すべきケースと利用すべきでないケース
  • ベストプラクティス

 

セルフサービスについては、弊社のブログ記事「デジタルセルフサービスとは?セルフサービスとの違いや、そのメリットを事例を交えてご紹介します」をご参照下さい。

フォームにご記入ください

フォーム送信後、ダウンロードが始まります

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。