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カスタマーポータル

最終更新日時: 2024年8月29日

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するために重要な3つの戦略


本ホワイトペーパーでは、顧客と企業をつなぐすべてのチャネルにおいて、顧客体験(CX)を高めるために重要な3つの戦略を紹介します。

インターネットの急速な発展と普及によって、世界はかつてないほど密接につながり合い、企業はこれまでにない新たなビジネスチャンスを得るようになりました。

しかしながら、同時に顧客側のニーズや要求もかつてないほどに大きくなり、企業の顧客得競争も激しさを増しています。消費者はあらゆるデバイスを用いており、さらに企業に対しては一貫性のあるユーザーエクスペリエンスを求めています。

本資料では、この状況下で企業が一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するために重要な3つの戦略をまとめています。

※弊社のブログ記事、『カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?』や『ユーザーエクスペリエンス(UI)とは?CXとの違いも含めて解説』も併せてお読み下さい。

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一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するために重要な3つの戦略

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