1
導入事例
2
製造
3
Liferay DXP
4
5
コーポレートサイト
最終更新日時: 2024年8月29日
ミューラー Mueller|導入事例
建材資材の製造・販売会社であるミューラー社は、製品カタログ化していたWebサイトをLiferayで革新。3Dデザインツールや受発注機能を実装するなどし、購買プロセスのデジタル化に成功。見積もり件数が73%増加するなど、大きな成果を出しました。
【Webサイトに実装された3Dデザインツール】
利用者は、屋根や壁の高さ・幅・色などを自由に変更でき、
その変更はすぐにデザインに反映され、見積作成も可能。
導入前課題
- Webサイトが単なる製品カタログと化しており、オンラインでの見積作成や商品購入ができなかった。
- Webサイト上での顧客とのエンゲージメントがなく、顧客がどのカスタマージャーニーにいるのかを把握できていなかった。
- 営業担当者の業務が、日々の見積作成に圧迫されていた。
ミューラー社がどのようにしてこれらの課題を解決し、大きな成果を挙げることができたのか、詳細はPDF版をお読み下さい。
特色 |
テキサス州および南西部における建築資材の製造・販売のリーダー企業 |
国 |
アメリカ合衆国 |
業種 |
製造 |
ユーザー数 |
140万人(1ヶ月あたり) |
ソリューション |
公開Webサイト(コマース) |
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
ミューラー Mueller|導入事例
/documents/18130432/25467576/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%A4%BE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8B.pdf/0729719e-ccfa-0444-b671-021169be1ae3?t=1737347031488
本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料
Liferay DXP, コーポレートサイト, 導入事例, 製造
ミューラー Mueller|導入事例