1

ホワイトペーパー

2

3

4

5

最終更新日時: 2024年8月29日

顧客データの有効活用方法


本資料では、企業がデータから真の価値を生み出すための方法から、それに必要なマインドまでをベストプラクティスを用いて紹介しています。

本資料では、企業がデータから真の価値を生み出すための方法から、それに必要なマインドまでをベストプラクティスを用いて紹介しています。

単にデータをキャプチャーしているだけでは、そのデータは社内で価値のある情報として有効に活用されることはありません。収集するデータの使用目的を明確にすることで、はじめてデータの有効活用を実現するための第一歩を踏み出すことができます。

本ホワイトペーパーでは、顧客データを有効活用するための一般的なベストプラクティスをご紹介します。

フォームにご記入ください

フォーム送信後、資料DLページへ遷移します

顧客データの有効活用方法

/documents/18130432/25466891/%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%B4%BB%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf/6cffbe30-305c-5f5f-afc3-49272b67d682?t=1721708846537

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料

ホワイトペーパー

顧客データの有効活用方法