1
導入事例
2
小売・飲食
3
Liferay DXP
4
5
社内ポータル
最終更新日時: 2024年8月29日
ドミノ・ピザ Domino's |導入事例

世界80カ国で店舗を展開するドミノ・ピザ社は、フランチャイズメンバーと社員、そしてアルバイトスタッフの間に生じているコミュニケーションギャップの課題を、Liferayで構築した社内ポータルにより解決。組織を包括的につなぐハブとして、同社のデジタルワークプレイスを支えています。
導入前課題
- 本社メンバーとフランチャイズシステム及びその社員間のコミュニケーションギャップ
- 役割と地域を跨いだチーム間の繋がり、コラボレーションの不足
- さまざまなソフトウェアソリューション導入によるコスト圧迫
ドミノ・ピザ社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、世界各国で利用される社内ポータルを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。
特色 |
世界的なブランドであり、ピザ配送やオーダーメイドのピザサービスにおいて世界的なリーダー的存在であるドミノ・ピザ。1960年にミシガン州イプシランティのたった1つのピザレストランから始まったドミノ・ピザは、現在80ヶ国で 12,100以上の店舗を展開しています。 |
国 |
アメリカ |
業種 |
飲食・サービス(フランチャイズ) |
ユーザー数 |
10万人以上 |
ソリューション |
社内ポータル(デジタルワークプレイス) |
フォームにご記入ください
フォーム送信後、資料DLページへ遷移します
ドミノ・ピザ Domino's |導入事例
/documents/18130432/25509021/%E3%83%88%E3%82%99%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%92%E3%82%9A%E3%82%B5%E3%82%99%E7%A4%BE+%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8B.pdf/ec5fa7df-f16c-a41e-4ab4-b15551dac088?t=1724905345378
本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料
Liferay DXP, 導入事例, 小売・飲食, 社内ポータル
ドミノ・ピザ Domino's |導入事例