Domino's
ドミノ・ピザ社は、Liferayで構築した社内ポータルを通じ働き方改革を実現
世界80カ国で店舗を展開するドミノ・ピザ社は、フランチャイズメンバーと社員、そしてアルバイトスタッフの間に生じているコミュニケーションギャップの課題を、Liferayで構築した社内ポータルにより解決。組織を包括的につなぐハブとして、同社のデジタルワークプレイスを支えています。
導入前課題
- 本社メンバーとフランチャイズシステム及びその社員間のコミュニケーションギャップ
- 役割と地域を跨いだチーム間の繋がり、コラボレーションの不足
- さまざまなソフトウェアソリューション導入によるコスト圧迫
ドミノ・ピザ社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、世界各国で利用される社内ポータルを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。