1

E-Book

2

保険・金融

3

4

5

カスタマーポータル

最終更新日時: 2025年1月15日

金融サービス向けカスタマーポータルのヘルスチェック:ソリューションの効率性を評価する


金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。

ヘルスチェックを活用して、デジタル化プロジェクトを推進しましょう

金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。

この「ヘルス チェック」では、4部構成のアンケート形式で、カスタマーポータルの現状を評価できるようになっています。これにより、以下を含む、最も一般的なデジタル化のユースケースにおける改善点を洗い出すことができます。

  • スムーズなオンボーディング
  • セルフサービス機能とクロスセル
  • 情報アクセシビリティ
  • 情報を最新の状態に保つツール

また、デジタルチャネルと対面サービスチャネルにまたがるエクスペリエンスを統合し、オーケストレーションするポータルの可能性を最大限まで引き出す方法をご紹介します。

このヘルスチェックを活用して、顧客と社内チームの両方がメリットを享受できる、より優れたポータルを構築しましょう。
 

フォームにご記入ください

フォーム送信後、資料DLページへ遷移します

金融サービス向けカスタマーポータルのヘルスチェック:ソリューションの効率性を評価する

/documents/18130432/25466887/%E9%87%91%E8%9E%8D%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF.pdf/14429cfd-5e2b-662d-71dc-db24797338e4?t=1736829255314

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料

E-Book, カスタマーポータル, 保険・金融

金融サービス向けカスタマーポータルのヘルスチェック:ソリューションの効率性を評価する