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最終更新日時: 2024年8月29日
セルフサービスポータルによる業務効率化とCX向上
本資料では、需要が高まるセルフサービス機能を備えたポータルサイトが、どのように業務効率やカスタマーエクスペリエンスを向上するのか、セルフサービスポータルの定義とそのメリットを、ユーザー側、企業側それぞれの視点で紹介します。
グローバル平均で、顧客の88%がデジタルセルフサービスポータルの提供を企業に期待しているというデータがあります。
しかし、セルフサービスポータルとは一体どのようなもので、顧客・企業にどういったメリットを提供するのでしょうか。
目次
- サービスのコアとなるセルフサービスポータル
- セルフサービスポータルのメリット
- ユーザー側のメリット
- 企業側のメリット
- さいごに
セルフサービスについては、弊社のブログ記事「デジタルセルフサービスとは?セルフサービスとの違いや、そのメリットを事例を交えてご紹介します」をご参照下さい。
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セルフサービスポータルによる業務効率化とCX向上
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