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カスタマーポータル
カスタマーポータルで顧客と従業員の業務効率を向上させる5つの方法
多くの企業が、カスタマーサービスに頭を悩ませています。その原因は、適切なツールがないことや、ツールが適切に統合されていないことだけでなく、オンラインエクスペリエンスの更新や維持が困難なことにあります。 こうした課題のせいで、顧客は、貴社のカスタマーサービスが非効率でややこしいと感じるかもしれません。さらに、非効率なカスタマーエクスペリエンスでは、電話やメールでの問い合わせが増加するために、セールスやサービスチームのサポートエクスペリエンスの効率低下にもつながります。 上記を解決するには、優れたポータルソフトウェアを使い、カスタマーサービス戦略を実装することです。これにより、コスト削減できるほか、より最適なカスタマーエクスペリエンスを構築できます。
本Ebookでは、顧客と社内チーム双方の日常的な業務を効率化する以下のソリューションについて紹介しています。
1.スムーズな顧客オンボーディング
2.日常業務の効率を上げるセルフサービス機能
3.一貫したエクスペリエンス
4.必要な情報をすぐに入手できる検索のしやすさ
5.ポータルを最新の状態に保つ、使いやすいツールの導入
上記5つの要素を組み合わせることで、顧客とのビジネスも円滑に進み、サービス担当チームも顧客により優れたサポートを提供できるようになります。
各ソリューションの重要性や貴社独自のビジネス要件を考慮しながら実装する方法について、詳しくは本Ebookをご覧ください。
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カスタマーポータルで顧客と従業員の業務効率を向上させる5つの方法
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