プレスリリース
お知らせ
パートナーの株式会社電通デジタルは2025年1月8日に、自社サイトに記事を投稿しました。
「ポータルサイトで顧客体験価値を革新! Liferay DXPで何が変わる?」 第2回:ポータルサイトに最適なソリューション!Liferay DXPが選ばれる理由は?
第1回の記事で解説したように、ビジネス型ポータルサイトは顧客体験価値(CX)や従業員体験価値(EX)の向上に不可欠な存在です。高パフォーマンスのポータルサイトを構築するには、単なるWebサイト制作を超えて、業務プロセスとコンテンツを一元管理できるソリューションを導入することが重要です。これにより、CXとEXの向上だけでなく、運用の負担軽減やコスト削減も期待できます。
本記事では、世界で2,500社以上の導入実績を持つ、ポータルサイトに特化したデジタルエクスペリエンスプラットフォーム「Liferay DXP」を電通デジタル エクスペリエンス&コマース2部門 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム事業部 楊暁蕊 氏がご紹介します。
詳細はこちらです。(電通デジタルのページへリンクします)
イベント
ブログ
カスタマーエクスペリエンス
テクニカルtips, 技術者向け