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金融サービス向けカスタマーポータルのヘルスチェック:ソリューションの効率性を評価する

金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。

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業務効率を最大化する製造業向けカスタマーポータル:6つのベストプラクティス

顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。

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LiferayとSugarのパートナーシップ

SugarとLiferayは、SugarCRMのデータとLiferayプ ラットフォームで提供されるデジタルエクスペリエン スに基づくコラボレーション機能とパーソナライゼー ション機能を顧客に提供するため、共同ソリューショ ンの開発に注力しています。

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思い通りのデジタルエクスペリエンスを構築するために必要な要素とは

製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。

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製品資料

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ACHコロンビア社|導入事例

在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。

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導入事例

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VIVISOL社|導入事例

在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。

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サンタルチアグループ|導入事例

サンタルチアグループでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)活動の枠組みにおいて、1万人以上にも及ぶ従業員の日常業務を対象に、制御された独自の統合アクセスポイントとして機能する新たな従業員Webポータルサイト「Connection」をデプロイ。 Liferay DXPの技術を採用し、マルチサービス、マルチデバイス対応の優れたパーソナライゼーション機能を有するポータルとして構築しました。

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カルフール・ファイナンシャル・ソリューション社|導入事例

カルフール・ファイナンシャル・ソリューション社は、顧客の日常生活に欠かせない金融商品を販売することを目的として、2007年に設立されました。同社はカルフール・グループに属する企業で、ブラジルに自社銀行を有する唯一の小売業者かつ同国において最大級のクレジットカード発行企業です。 2013年、カルフール社は、主な目的として、より使いやすいサービスを顧客や見込み顧客に提供するとともに、カスタマーサポートのコストを削減するため、セルフサービス機能を備えた新しい財務ポータルを開発するという課題に迫られていました。

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Liferay DXPでデジタルエクスペリエンスの構築も思いのままに

ビジネスにおいて、重要分野の1つであるユーザーのデジタルエクスペリエンスを構築するのに妥協は不要です。 最も優れた柔軟性を誇るLiferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)であれば、お客様が想定したとおりの見た目や機能を備えた、強力かつセキュリティに配慮したソリューションを実現できます。

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カスタマーポータルで顧客と従業員の業務効率を向上させる5つの方法

多くの企業が、カスタマーサービスに頭を悩ませています。その原因は、適切なツールがないことや、ツールが適切に統合されていないことだけでなく、オンラインエクスペリエンスの更新や維持が困難なことにあります。 こうした課題のせいで、顧客は、貴社のカスタマーサービスが非効率でややこしいと感じるかもしれません。さらに、非効率なカスタマーエクスペリエンスでは、電話やメールでの問い合わせが増加するために、セールスやサービスチームのサポートエクスペリエンスの効率低下にもつながります。 上記を解決するには、優れたポータルソフトウェアを使い、カスタマーサービス戦略を実装することです。これにより、コスト削減できるほか、より最適なカスタマーエクスペリエンスを構築できます。

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オーストリア ウィーン市 The City of Vienna|導入事例

オーストリア・ウィーン市では、市当局全体の情報を1つに集約した職員ポータルを各部局が独自に設計、管理しながら利用しています。新しく実装した各種セルフサービス機能により、管理業務にかかる時間や労力の削減に成功しました。

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政府・官公庁・自治体

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Liferay DXPで構築するサプライヤーポータル サポート機能のご紹介

サプライヤーとどこでどのようにやり取りしていますか?オンライン、オフラインにかかわらず、トラッキングが困難なマニュアルのプロセスでサプライヤーとやり取りしているお客様は、EDI(電子データ交換)などのより効率的なシステムに投資したものの、適切に連携できていないのではないでしょうか。

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Liferay DXPで構築するカスタマーポータル サポート機能のご紹介

統一されたエクスペリエンスをお客様へ提供することは、優れたカスタマーサービスの基盤なのは周知のとおりです。しかし、今日でも多くの企業が、顧客に対し、統一されたエクスペリエンスを提供することに疲弊しているそうです。 その代わり、それらは各々独立したシステムとして運用されており、顧客と従業員は、質問に対する回答を見つけたり、特定のタスクを実行したりするために、別々にナビゲートしなければなりません。

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製造業におけるLiferay DXPの活用

製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。

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ハイパフォーマンスなサプライヤーポータルのための11の構成要素

サプライヤーポータルは、サプライヤープラットフォームまたはベンダーポータルとも呼ばれ、サプライネットワークのワークスペースとして機能するソリューションです。サプライヤーポータルは、請求書発行や支払いからサプライヤーのデータやステータスに至るまで、すべてのものを可視化します。

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