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物流業界が直面する課題を包括的に解説し、Liferay DXPを活用した解決策を提案する資料です。受注、供給、輸送管理の重要な局面でインサイトが不足している問題に対して、エンドツーエンドの可視化を可能にする方法を紹介。また、紙ベースのプロセスや手作業がもたらす非効率性をデジタル化で解消し、時間短縮とミス削減を実現します。
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製品資料
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物流
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保険業界で直面する「デジタルエクスペリエンスへの期待」「市場の進化」「ユーザーエクスペリエンスの欠如」「レガシーシステムの統合」の課題を解決する方法を解説。セルフサービスカスタマーポータルや代理店ポータルの活用により、顧客満足度と業務効率の向上を目指します。
保険・金融
製造業における「手動プロセス」「複雑なB2B注文」「レガシーシステム」「顧客体験」などの課題を明確化し、解決するための具体的な方法を紹介した資料です。カスタマーセルフサービスポータルや社内ポータル、サプライヤーポータルを通じて、業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現します。
製造
複数チャネル間の購買プロセスの簡素化、商品カタログのパーソナライズ、手動プロセスの自動化、セールスチーム向けのツール提供など、デジタルコマースにおける課題を解決する方法を解説した資料です。B2B/B2Cビジネスの効率化に関心がある方に最適です。
非効率なプロセスや断片化されたカスタマーエクスペリエンス、データ管理の課題に対応するための実用的なソリューションを紹介します。この資料では、業務プロセスの自動化、レガシーシステムの統合、エンタープライズレベルのセキュリティ対応、そしてアドバイザーポータルによる業務効率化について解説しています。規制遵守と顧客満足度向上を目指す業界関係者に最適です。
電力・ガス
学生や教職員向けにパーソナライズされたデジタル体験を提供する方法を紹介。ユーザーエクスペリエンスの欠如やサイロ化したシステムの課題を解決するLiferayのソリューションを活用し、教育現場での効率性を向上させます。次世代の学生を惹きつける大学サイトの構築を目指す方におすすめです。
教育
金融業界が抱える「旧式システムの制約」「データセキュリティと規制遵守」「非効率な手動プロセス」「顧客エクスペリエンスの向上」「非効率なオンボーディング」などの課題に対するLiferayのソリューションを解説。カスタマーセルフサービスポータルやアドバイザーポータルを活用して、業務効率化と顧客満足度の向上を目指す方法を紹介します。
通信業界での「旧式システムの制約」「データセキュリティ」「非効率な手動プロセス」「顧客エクスペリエンス」「オンボーディングの非効率」などの課題に焦点を当てた資料です。Liferayが提供するeコマースポータル、カスタマーポータル、従業員ポータル、パートナーポータルを活用して、業務効率化と顧客満足度向上を実現する方法を詳しく解説しています。
情報通信
金融サービス業界は、急速かつ激動の変化の時代を迎えています。カスタマーポータルソリューションを構築して以来、貴社のニーズ、顧客の期待、そしてテクノロジーそのもの、といったすべてが変化しています。そのため、まだ戦略を定義する初期段階にいるとしても、要件を検証することをお勧めします。
E-Book
顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。
SugarとLiferayは、SugarCRMのデータとLiferayプ ラットフォームで提供されるデジタルエクスペリエン スに基づくコラボレーション機能とパーソナライゼー ション機能を顧客に提供するため、共同ソリューショ ンの開発に注力しています。
製造業におけるデジタルトランスフォーメーションには、加速するイノベーションに対応し、顧客や代理店からの日々変化する期待に合わせてビジネスモデルやオペレーションを変えていくことが求められています。
在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。
導入事例
医療
サンタルチアグループでは、デジタルトランスフォーメーション(DX)活動の枠組みにおいて、1万人以上にも及ぶ従業員の日常業務を対象に、制御された独自の統合アクセスポイントとして機能する新たな従業員Webポータルサイト「Connection」をデプロイ。 Liferay DXPの技術を採用し、マルチサービス、マルチデバイス対応の優れたパーソナライゼーション機能を有するポータルとして構築しました。