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カスタマーポータル
多くの企業が見落としている3つのカスタマーエクスペリエンス戦略
本資料では、大企業向けポータルを用いることで得られるカスタマーエクスペリエンスについて紹介しています。
カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上に必要なことは何でしょうか。1つのアプローチとして、カスタマーポータル導入による業務効率化が顧客体験の改善の鍵となります。
創業以来ポータルベンダーとして、世界中の大企業のポータル構築を支援してきた弊社の経験に基づいた、大企業向けポータルを用いたカスタマーエクスペリエンス戦略について取りまとめていますので、是非ご一読下さい。
目次
- 業務改善による競争力の向上
- 業務効率化に向けた3つの戦略
- 従業員の生産性向上
- システムを統合して、テックスタックを統一
- データを活用した社内改善とパーソナライゼーションの深化
- さいごに
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多くの企業が見落としている3つのカスタマーエクスペリエンス戦略
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多くの企業が見落としている3つのカスタマーエクスペリエンス戦略