1

導入事例

2

医療

3

Liferay DXP

4

5

カスタマーポータル

最終更新日時: 2024年11月15日

VIVISOL社|導入事例


在宅医療グループのVIVISOL社は新規カスタマーポータルで顧客のデジタルエクスペリエンスを改善しました。

導入後の改善点

Vivisol社は、顧客のニーズにこたえるため、カスタマーポータルをクラウド上のLiferay DXPにアップグレードすることを決定。ソリューション全体のブランドアイデンティティを確立し、患者に自身のニーズに合わせた一貫性のあるエクスペリエンスを提供しています。

  • 競争が激しい市場において競合他社との差別化を図り、優位性を獲得
  • 医療提供者が使いやすいようアクセスを改善したため、Vivisol社とのコミュニケーションが円滑化
  • 患者のエクスペリエンスが向上。電話から、情報やサポートを求めるリクエストフォームを使用するデジタルチャネルへ統合を進めたため、サイト訪問数が増加

Vivisol社が、どのようにしてカスタマーポータルを刷新したのか、詳細はPDF版でお読み下さい。


特色
既存のLiferayソリューションを活用し、高品質のデジタル医療を提供。あらゆるユーザーが自身のデータや役立つ医療情報を入手できるよう保証
イタリア
業種
医療
ユーザー数
潜在ユーザー数60万人以上
ソリューション
カスタマーポータル

フォームにご記入ください

フォーム送信後、資料DLページへ遷移します

VIVISOL社|導入事例

/documents/18130432/25552999/VIVISOL%E7%A4%BE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8B+%281%29.pdf/916eba70-2ae0-b381-8549-8fbb8cb327f1?t=1731327589013

本フォームを送信することで、弊社のプライバシーポリシーに同意したものとします。弊社では、お預かりした個人情報の取扱いについて、厳格に管理し保護に努めてまいりますが、本フォーム送信前にプライバシーポリシーをご一読することをおすすめいたします。
関連する資料

Liferay DXP, カスタマーポータル, カスタマーポータル, 医療, 導入事例

VIVISOL社|導入事例