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最終更新日時: 2024年8月29日

アリアンツ Allianz|導入事例


300万人の保険加入者を抱える保険会社のアリアンツ社は、保険加入者向けカスタマーポータルをLiferayで構築。データの一元管理を実現したことで、保険料の確認や支払い、保険給付金の申請や保険プラン更新などの通知を実装し、CX向上の柱となりました。

導入前課題

  • 旧ポータルの利便性が低く、十分な顧客サービスを提供できていなかった
  • 競合企業との差別化がうまく図れていなかった

 

アリアンツ社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、競合企業と差別化を図れるポータルサイトを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。


 

特色
300万人以上の保険契約者を抱える大手保険企業
オーストラリア
業種
保険
ユーザー数
300万人以上
ソリューション
ポータルサイト(カスタマーポータル)

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アリアンツ Allianz|導入事例

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