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最終更新日時: 2024年8月29日
アリアンツ Allianz|導入事例
300万人の保険加入者を抱える保険会社のアリアンツ社は、保険加入者向けカスタマーポータルをLiferayで構築。データの一元管理を実現したことで、保険料の確認や支払い、保険給付金の申請や保険プラン更新などの通知を実装し、CX向上の柱となりました。
導入前課題
- 旧ポータルの利便性が低く、十分な顧客サービスを提供できていなかった
- 競合企業との差別化がうまく図れていなかった
アリアンツ社が、どのようにしてこれらの課題を解決し、競合企業と差別化を図れるポータルサイトを構築したのか、詳細はPDF版をお読み下さい。
特色 |
300万人以上の保険契約者を抱える大手保険企業 |
国 |
オーストラリア |
業種 |
保険 |
ユーザー数 |
300万人以上 |
ソリューション |
ポータルサイト(カスタマーポータル) |
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アリアンツ Allianz|導入事例
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