プレスリリース
お知らせ
パートナーの株式会社電通デジタルは2024年12月12日に、自社サイトに記事を投稿しました。
「ポータルサイトで顧客体験価値を革新! Liferay DXPで何が変わる?」 第1回:需要が高まるビジネス型ポータルサイト!CX・EX向上への秘密は?
AIやデジタルサービスの急速な発展に伴い、多様化するニーズに迅速かつ効果的に対応できるソリューションへの期待が高まっています。特にポータルサイトはユーザーが最初に訪れるWebサイトとして、BtoC向けだけではなく、BtoBやBtoE分野において優れた顧客体験価値(CX)・従業員体験価値(EX)を提供するソリューションとして、ますます注目を集めています。
本記事では、ポータルサイトがビジネスシーンで果たす重要な役割について考察し、具体的にどのようにして高いCX・EXを実現しているのかを、テクノロジートランスフォーメーション第2部門 デジタルエクスペリエンス事業部 楊暁蕊氏が詳しく解説しています。
詳細はこちらです。(電通デジタルのページへリンクします)
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