ガートナー社は、クリティカル・ケイパビリティ・レポートについて、「競合する製品/サービスを、ガートナー社が特定した重要な差別化要素に照らし合わせて評価する比較分析です。多様なユースケースに最適な製品/サービスをお客様に提示して、ベンダーを絞り込む際に検討すべき製品/サービスについて実用的なアドバイスを提供」するものと定義しています。DXP分野におけるクリティカル・ケイパビリティ・レポートでは、B2C(Business to Consumer)、B2B(Business to Business)、B2E(Business to Employee)といった3つの主要なユースケースにわたって、デジタルエクスペリエンス領域を分析しています。
우리는 쿠키를 사용하여 개인화된 콘텐츠를 제공하고, 추세를 분석하고, 사이트를 관리하고, 사이트에서 사용자 동선을 추적하고, 전체 사용자 기반에 대한 인구 통계 정보를 수집합니다. 당사 웹사이트에서 가능한 최상의 경험을 위해 모든 쿠키를 수락하거나 기본 설정을 관리하십시오.
개인 정보 보호 정책 방문