大企業向け カスタマーポータル
優れたデジタルエクスペリエンスを提供する
貴社の要件に合わせた顧客・会員向けポータル、サポートポータル、ヘルプセンターなど、様々なカスタマーポータルを拡張性・カスタマイズ性の高いLiferay DXPで構築します。
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B2B・B2Cに対応する大企業向け
カスタマーポータルを『Liferay DXP』で構築
パーソナライズされた体験
顧客属性やポータルサイト上での行動履歴からセグメントを作成。マイページやコンテンツ、通知など、各顧客にパーソナライズされたサービスを提供することで、CX(顧客体験)向上を期待できます。
誰でも使えるポータルサイト
Liferayの直感的な操作性、また柔軟な権限管理機能により、マーケティングや顧客担当部署にページ・コンテンツ作成を任せることで、IT部署の負担軽減、またサービスの市場投入への時間を短縮します。
高い拡張性
Liferayは、そのカスタマイズ性に優れているため、顧客要望の変化にも柔軟に対応し、ポータルのアップデートを行うことができます。
優れた顧客サービスをLiferay DXPで
より迅速かつ効率的に提供
セルフサービス
便利なセルフサービスを提供する
顧客が自分自身でより多くのことを行えるようにすることで、サポート チームの反復的なタスクを軽減し、サービス提供コストを削減します。
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注文と配送
注文、返品処理、または出荷状況の確認を行います。
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サービスと保証
サービスチケットを作成し、保証請求を行い、予約をスケジュールまたは更新します。
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プロフィールと支払い
個人プロフィール、設定、支払い情報を更新します。
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安全な文書
契約書や明細書などの機密文書に安全にアクセスします
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答えを見つける
顧客の求める答えを、より見つけやすく
関連するサポート情報を顧客に迅速に提供します
カスタマイズされた検索
ユーザーの購入履歴、ユーザーの好み、またはプロフィール情報に基づく結果を示します。
統合型チャットボット
ユーザーを必要な製品情報に案内したり、必要に応じて実際の担当者に転送したりできます。
ナレッジベース
記事、オンボーディング資料、よくある質問を整理します。
ユーザーフォーラム
ユーザーが他の顧客から回答を得られるようにします。
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オンボーディング
顧客のオンボーディングを迅速化
オンボーディング エクスペリエンスをパーソナライズし、共通のプロセスを合理化するプラットフォームを使用して、顧客の価値をより迅速に獲得できるようにします。
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オンボーディングジャーニー
顧客向けにパーソナライズされた段階的なオンボーディング エクスペリエンスを大規模に作成するためのジャーニー マッピング。
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コンテンツキュレーション
セグメンテーションにより、さまざまなタイプの顧客に関連する製品情報が自動的にキュレーションされます。
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プロセスオートメーション
ドキュメントのレビューと承認、顧客の身元確認、通知の送信などのプロセスの自動化。
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ユーザー権限
役割ベースの権限を付与して、さまざまなタイプのユーザーがサイト上で何を表示または実行できるかを制御します。
複数システムとの統合
既存のシステムを接続してツール や情報へのアクセスを合理化
ポータルを発券、注文、e ラーニング システムなどの主要なサービス ツールと統合して、顧客とチームに必要なリソースへの単一のゲートウェイを提供します。
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SSO
ユーザーがポータルに一度ログインすれば、必要なものすべてに 1 か所からアクセスできるようになります。
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担当者のサポート
営業担当者がユーザーを迅速に支援できるよう、複数のシステムのデータを表示します。
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顧客ダッシュボード
顧客の購入に関連するすべてのコンテンツ (FAQ、ドキュメント、デモ、ビデオなど) を 1 か所に表示します。
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コンテンツ管理
ポータルを最新の状態に保ち、 改善を計画するのが簡単になります
IT 部門に支援を求めることなく、カスタマー ポータルを最新の状態に保ちます。
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CMS の効率性
業界をリードする CMS により、技術者以外のユーザーでも、テンプレート、ビジュアル エディター、AI 支援コンテンツ生成を使用してコンテンツを迅速に作成および更新できます。
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ナレッジベース
チームが記事、専門的な製品ドキュメント、トレーニング資料を作成、整理、表示できるようにします。
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分析インサイト
組み込みの分析によりコンテンツのパフォーマンスを追跡し、コンテンツの改善に優先順位を付けることができます。
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SLAモニター
SLA トラッカーは、サービス レベル アグリーメントを監視し、改善の余地がある領域を特定します。
一般的なグループウェアとの比較
項目 | 一般的なグループウェア | Liferay |
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目的 |
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機能 |
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ユースケース |
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