パーソナライゼーション

ユーザーごとにカスタマイズされた
エクスペリエンスを大規模に提供します。

強化されたセグメンテーション、AI 生成のレコメンデーション、A/B テストを通じて、よりパーソナライズされた関連性の高いコンテンツを提供します。
パーソナライゼーション

コンテンツとページのパーソナライズに必要な時間と労力を削減します。

ユーザーに関連する情報、コンテンツ、ツールを表示することで、より魅力的なエクスペリエンスを簡単に提供します。
即時にパーソナライズ
パーソナライズされたコンテンツ、メッセージ、オファー、推奨事項をユーザーにリアルタイムで表示します。
動的なページ
レイアウト
ページを閲覧しているユーザーに基づいて、ページのレイアウトとコンテンツを動的に変更します。
セグメント化された
コレクション
特定のセグメントに一致するユーザーに対して、事前定義されたコンテンツのコレクションを提示します。
セグメンテーション

カスタムセグメントを定義し、パーソナライゼーションを微調整する。

ユーザーの行動、属性、興味に基づいてカスタム ユーザー セグメントを構築します。
ユーザーのセグメンテーション
属性、行動、興味、その他の基準に基づいて、動的または静的なユーザー セグメントを定義および作成します。
匿名ユーザーをセグメント化する
サイトにアクセスする訪問者からブラウザーとシステム情報を収集して、匿名ユーザーのセグメントを作成します。
詳細なルール
複雑なセグメンテーション ルールを作成して訪問者をセグメント化し、きめ細かいパーソナライゼーションを実現します。。
分析

パーソナライゼーションが実際に役立つかどうかを評価する。

さまざまな戦略をテストし、パフォーマンスを監視することで、パーソナライゼーションの有効性を向上させます。
A/B コンテンツ テスト
さまざまなバージョンのコンテンツ、レイアウト、メッセージングを A/B テストして、どれが視聴者にとって最も効果的かを判断します。
パーソナライゼーション分析
ユーザーのインタラクション、エンゲージメント、コンバージョンを追跡して、パーソナライゼーションの取り組みの効果を測定します。
外部データの統合
サードパーティのデータ ソース、API、ツールと統合して、外部データに基づいてパーソナライゼーションを強化します。