eBook
顧客オンボーディングを効率化する5つの方法
顧客維持に最適な方法とは、効果的なオンボーディングプロセスに投資することで、顧客が製品やサービスを早く使いこなせるようにすることです。
本書では、顧客へのスムーズなオンボーディングと社内のチームの効率化を実現する以下5つの方法をご紹介します。
eBook
顧客維持に最適な方法とは、効果的なオンボーディングプロセスに投資することで、顧客が製品やサービスを早く使いこなせるようにすることです。
本書では、顧客へのスムーズなオンボーディングと社内のチームの効率化を実現する以下5つの方法をご紹介します。
eBook
顧客とサポートチーム双方の業務をさらに効率化させるにはどのようなカスタマーポータルが最適でしょうか。
優れたカスタマーポータルは、上記問題を解決し、カスタマーエクスペリエンスやサービスを向上させるだけでなく、様々なメリットをもたらします。
必要な6つのベストプラクティスをご紹介します。
eBook
サプライヤーやベンダーは、ビジネスの成功に欠かせない存在ではありますが、そのつながりが拡大するにつれ、 さまざまなテクノロジーで管理することは非効率でしかありません。
それでは、どのような方法を使えば、サプライヤーを効率的かつ適切に管理できるのでしょうか。
Research Report
本レポートは、大企業の社内向け・社外向けポータルサイト活用に焦点を当て、ポータル管理者・利用者に対して行なったアンケート調査から見えてきた大企業のポータルにおける現状や課題、そして大手調査会社のIDC Japan株式会社からの提言などを掲載しています。