検索設定
製品資料
Liferayアップグレード分析プログラムでは、お客様が利用しているLiferayのバージョンアップに向けての準備をサポートします。
Liferay 稼働前レビュープログラムでは、お客様のチームが、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム実装の成功を左右するパフォーマンスの問題を特定し、解決できるようプロジェクト稼働直前の重要なフェーズを弊社グローバルサービスチームがサポートします。
Liferayキックスタートレビュープログラムでは、お客様のチームが、Liferay Digital Experience Platform(Liferay DXP)の実装に向け、効率的かつリスクを抑えたロードマップを設計できるよう、プロジェクトライフサイクルの初期段階からサポートします。 Liferayキックスタートレビュープログラムではプロジェクトライフサイクルの初期段階からサポートします。
Liferayアーキテクトレビュープログラムは、Liferayの実装を開始した段階で、予期せぬ障害に直面しているお客様向けの サポートです。弊社のグローバルチームが、デザインやロードマップを検証するだけでなく、潜在的なリスクを特定します。
Liferay パフォーマンス管理プログラムでは、プロジェクトの立ち上げ後も、お客様のチームが、成功を維持するためにプロジェクトを調整できるようサポートします。
E-Book, 導入事例
本資料では、弊社の大企業向けポータル構築用PaaSの Liferay DXP Cloud の導入事例を、様々な業界や地域、ソリューション別に紹介しています。
導入事例
大手総合商社の住友商事株式会社は、SharePointで構築されていたグローバル社内ポータル『SC イントラネット Global One』の再構築にLiferayを採用。利便性や従業員エンゲージメントが向上し国内外拠点との情報共有基盤となったほか、コスト削減にも繋がりました。
パナソニックグループにおいて、B2Bソリューション事業成長の中核を担うパナソニック コネクト株式会社では、BtoB事業の統合窓口となるポータルがなかったため、Web上で一貫性のある統合デジタルユーザー体験の実現と販売機会創出強化を目的としたB2B統合ポータル My Panasonic ConnectをLiferayで構築しました。
ベルギーに本社を置く総合金融機関、大手KBC銀行グループの一つであるKBC銀行アイルランド社は、カスタマーエクスペリエンスを改善するコーポレートサイトをわずか4ヶ月で実装し、コンバージョン率を30%改善することに成功しました。
電気通信業界で世界的プレゼンスを誇るボーダフォングループのボーダフォン・ビジネス社は、Liferayで構築していたカスタマーポータルをPaaS版のLiferay DXP Cloudへと移行。150ヶ国にいる1500クライアント企業にパーソナライズされたサービスを提供できるようになり、30%の収益増加など多くのメリットを得ています。
ニュージーランドでデジタル放送事業および通信事業を展開するSky TV(以下スカイ社)は、新規顧客獲得と既存顧客サポートの拡充のため、コーポレートサイトをLiferayでリプレイス。新規顧客獲得率が大幅に向上しました。
Liferay DXPのクラウド版、Liferay Experience Cloudの機能一覧です。 重要な機能を、カテゴリー別に紹介しています。
Liferay DXPのPaaS版、Liferay DXP Cloud 7.3におけるパフォーマンスベンチマークレポートです。
Liferay DXPのPaaS版、Liferay Experience Cloud Self-Managedでのデータのセキュリティと保護についての資料です。