カスタマーエクスペリエンスに変革を起こす4つの戦略
本資料では、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するための4つの戦略を紹介します。
> デジタル化が進む現代では、人々はブランドに対し、あらゆるチャネルで全ての商品やサービスについて一貫したエクスペリエンスを提供してくれることを期待しています。そのため、企業は、顧客それぞれに優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する必要があり、実現すれば競合他社との大きな差別化となるでしょう。
本ホワイトペーパーでは、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する上で必要な4つの戦略を紹介しています。
カスタマーエクスペリエンス(CX)の詳細は、【完全版】カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?わかりやすく解説 をご一読下さい。