オンデマンドセミナー『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』 - ライフレイ
【競合と30%の差がつく】
パーソナライズなコマース体験とは
パーソナライズなコマース体験とは
コロナ禍でメーカーのデジタルEコマースへの参入が加速しています。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
BtoBにおける製造業の複雑な商流において、購買時の顧客満足度をあげるカギは顧客のニーズに合わせた購買体験の創造にあります。
本ウェビナーでは製造業にとってEコマースのパーソナライゼーションとは何なのか、また販売者・購入者ともにどのようなメリットがあるのか、弊社プロダクトのデモを用いながらご紹介致します。
※本ウェビナーは、2021年10月に開催されたイベント Liferay Vision の講演内容を翻訳したものです。
本セミナーで学べる3つのこと
セミナー概要
【オンデマンド:いつでもどこでも視聴可能】
『競合と30%の差がつく、パーソナライズなコマース体験とは』
オンデマンド
完全無料
約30分(字幕付き)
◆本セミナーは、以下のような方におすすめです◆
- BtoBコマースの最新のトレンドを知りたい方
- 製品カタログのデジタル化を目指す製造業の方
- 大企業をお客様に持つSIerやコンサルティング企業の方
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主なソリューション一覧
社内ポータル
各従業員が自身にパーソナライズされた情報をいつでも・どこでも・簡単に手に入れることができる『業務効率の基盤』となる社内ポータルを構築できます。
カスタマーポータル
顧客データの一元管理、パーソナライゼーション機能やセルフサービス機能など用いることで、優れた顧客サービスの基盤を構築できます。B2B、B2Cともに対応。
取引先ポータル
それぞれのパートナー企業のニーズに合わせたコンテンツ提供や柔軟な権限管理など、パートナービジネスを支える機能を豊富に備えた取引先ポータルを構築できます。