カスタマーポータルにセルフサービス機能が不可欠な理由
本資料では、近年需要の高まるセルフサービス機能が、なぜ顧客向けサイトであるカスタマーポータルにおいて必要なのか、セルフサービス活用のメリットや成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップを紹介します。
目次
- セルフサービスとは
- セルフサービスのメリット
- 成功するカスタマーポータルに向けてのロードマップ
- 既存コンテンツの評価
- セルフサービスポータルにおけるコンテンツの決定
- セルフサービスを利用すべきケースと利用すべきでないケース
- ベストプラクティス
セルフサービスについては、弊社のブログ記事「デジタルセルフサービスとは?セルフサービスとの違いや、そのメリットを事例を交えてご紹介します」をご参照下さい。