カスタマーポータルを常に最新化する3つの方法
ここ数年だけでも、世界的なコロナウイルスの流行や経済不安といった混乱により、ユーザーのニーズは大きく変化し、企業に大きな影響を与えました。こうした背景から、企業は、信頼できる情報源として顧客を導けるよう、ニーズの変化に対応できる体制を整える必要があります。顧客は情報が必要な時は企業のカスタマーポータルを利用しますが、こうしたポータルの多くは傾向として、時代遅れで、更新しにくかったり、更新に時間がかかったり、と課題が多くあります。
顧客は、ニュースや製品、サポートの最新情報など、適切で最新の情報を期待しているのですが、ほとんどのカスタマーポータルは、更新やメンテナンスが難しいために、長い間古いままになってしまっています。このホワイトペーパーでは、更新を迅速かつ容易にするために必要な機能を探求しています。
このホワイトペーパーでは、以下について解説しています:
- サイト上の情報を監視・検証するための便利なメトリクス
- どんなユーザーでも簡単に更新を公開できるローコードツールの使用
- すぐに使える機能とテンプレートを活用し、市場投入までの時間をさらに短縮